保護者会祭り終焉 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


怒涛の2日間でした(*´д`*)


しゃしゃり出て仕切ってしまったクラスの役員会決め(笑)すんなり決まってホッ。


みんな良い人でよかった(*≧v≦)


息子が学童でお友達の定規を壊しちゃったことがあって。その日のうちにお詫びの電話はしたものの、モヤモヤが残ってて。そしたらなんと、その子と同じクラス…しかも席が目の前!!保護者会後にお母様に直接お詫びが出来た。めちゃくちゃサバサバした感じで良い方で良かった(T^T)


夜は学童の役員会。


仲の良い友達と一緒に書記をやることにヾ(*´∀`*)ノ


引き継ぎを受けた感じ…ラッキー案件だったかも(*´艸`*)


書記の仕事を口実に友達と女子会ができる(笑)友達旦那さんからは『絶対飲んで終わりだろっ!』って速攻バレてた(笑)


役員会後に飲みに行きたかったけどお店は終わりの時間。ってなことで…気分は若者(笑)



ボケてんな(笑)


ファミマでビール買って✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


美味しゅうございました。


今期一緒にPTA副会長をやる方との初対面も果たしたし。とりあえずドッキドキの緊張ごとが終了(*´Д`*)


今日は仕事で、明日は息子の野球の試合付き添い。20日は役員引き継ぎ会に参加、の前に副会長打ち合わせ。


4月は胃痛が続きますな(笑)


温泉行きたいな…