生鮮漁港川越 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

カレンダーが赤い日に出勤。なんとなくモチベーション上がらず( ꒪⌓꒪)っつーかやる事いっぱいあって忙しいの分かってるからだと思うありけり。

さて昨日の話。

友達と新年会の予定だったけどマイコちゃんとお付き合いを始めてしまった息子の影響で延期に(´×ω×`)

友達から『川越にある市場が安くていーよ!』と聞いたので行ってみました(*´꒳`*)


曇り過ぎ(笑)

なんとお寿司が…


うひゃひゃー!!



こんだけ買ったのに(52貫)2700円くらい!!!

エビフライは1本100円!!

これはもう回転寿司行けない…

ネタと新鮮でプリプリだし、厚いし(*´Д`*)

幸せな休日となりました(*´艸`*)

お肉、お魚、お野菜は近所の青果店の方が安いかもー。

お寿司と、タイムセールで400円引きになったイチゴを買って帰りました(o´罒`o)

ホクホク。

そんなこんなでまだ今週1回も外食してないヾ(*´∀`*)ノ

いや、その分食費がやばいか…

昨日お肉まとめ買いしたし。

いや、でも残1万で2週間はきついか。おぉぅ。調子乗った(笑)やべやべ。

楽しいお店を教えてくれた友達に感謝(*´꒳`*)

バーベキュー場があったから今度行ってみたいなー(o´罒`o)


今日脳みそフル回転な仕事をやらないとだから気合い入れないと◦<(¦3[▓▓]

リュックの中にお菓子を詰め込んで…いざ!出陣!!(笑)