so kakkoii 宇宙をみんなで堪能 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

一昨日オザケンと世界のみんなが参加するパーティーに参列しました(*´艸`*)

えっ?なんのこっちゃ?

でしょうね…私も自分で何を言ってるか分かりませんから(笑)

21時にみんなで同時にCDの再生ボタンを押して、同じタイミングで曲を楽しむっつーイベント。



ちゃんとドレスコードもあって(*´꒳`*)守らなかったけど(笑)キティちゃんのパジャマで参加してもーたけど(笑)

直前にiPhoneに取り込んでおいてよかった(*´艸`*)

まだ購入してない方は下記からどーぞ(笑)


名曲しか入ってなーい!!

何事も無かったかのように消えてしまったけど…




楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

ギターのコードの説明とかがあって全然分からなくて…来年ギター習っちゃおっかな…(*´艸`)

好きな人のために自分を磨く!最高じゃないっすか(*´∀`)

Twitterやってて良かったと心から思う。

っていうね。

今日は仕事で上司からマインドマップを習うんです(*´艸`*)やりたいなーと思っていたけどなかなか実行に移せなかったこと。駆使してる人から習うのは楽しい!自分の力として吸収できるように頑張りまっする。

宇宙ヾ(*´∀`*)ノ