まだやってもーた | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

昨日から日曜日出勤制度が導入されまして。1人でいそいそとお仕事をしていたわけなんですよ。

夜、役員が来てご自分のお仕事をやられてまして。帰る時に…

役員『昨日さー、自分が一番最後だったんだよー。それで誰もいないはずなのに咳払いが聞こえてきてね。見に行ったら案の定誰もいなくてさー。怖かったらすぐに帰ったんだよー。じゃー先に上がるねー。頑張ってねー。』

うぉぉぉぉおいっ!!!

私が『稲川淳二』さんの名前を聞くだけで震え上がるほど怖がりだということを知らないんすか!!…いや、知らんやろ。

えー。まじかー。その時点であと30分以上はかかる仕事もってたんだけど…集中できへん。あかん。翌日の自分の首を絞めることは分かっていたけど、切り上げて帰りました(笑)

更衣室で割とでかめの声で歌を歌いながら着替えて…霊的な方々に『あいつ、やべー』と思わせたくて…誰か社内にいたらきっと違う意味で怖い話として語り継がれてしまうくらいのボリュームで歌ってやりやした!!

はい。お得意の長い前置き(笑)

4月の自動車税金納付をうっかり忘れててやらかした話…こちら→☆☆☆

今度はですねー。

車検が切れてた(/ω\)

旦那氏が車に乗ろうとしたら気付いたらしい。


おーまいがっちょ。

略して…おまがっちょ。

色々調べてみました。


なんちゅーステキなキャンペーンをやってらっしゃるのかしら。

ってかもしや意外と仲間多い?(笑)

いやー。今年2回目。仕事忙しくて余裕無いからだなー。(言い訳。シャ乱Q。)

車検終わるまで車使えないのはいたい…いわゆるパッタイ。

お迎えの時間、雨降らないで欲しい。切なる願い。って言ってる傍から今日の夕方雨予報やんけー。まじかー。


むはぁ。

アルシンドになっちゃうぜー。