DWL2019熱は冷めない | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

今日は白いシャツにジーパン姿。

そう、それは…吉田栄作スタイル!トレンディな雰囲気を醸し出しながらの出勤です。

ワンダーランドの熱冷めやらず。ネタバレありまくり(2回目)です。

初日。

ワンダーランドへの期待値が高かったせいもあり…『知らん曲いっぱいだぜ』とモヤモヤしましたが。セトリを見たら『あぁぁぁ!この曲こんな感じだったんかぁ!めちゃくちゃカッコよろし(*´艸`*)』となりまして。

2日目。

テンション爆上げヾ(*´∀`*)ノ

席もねー。初日はアリーナで浮かれたけど…1番後ろのブロックだったからモニターの歌詞すら見えん。身長が180cmくらいになる魔法が使えればなぁー。

けど2日目はスタンドのド正面。ステージから1番遠い位置だったけど全体が見渡せた(*´艸`)

ドリのお二人が『どの席でも楽しめるように。あなただけの楽しみ方をしてもらえるように工夫しました。』と言っていたように…初日と2日目、全然違った世界が見れました(*´꒳`*)

ドラムのセッションもめちゃくちゃかっこよかったし、ムトゥさんのギターもめちゃくちゃかっこよかったし、マンホさんのサックスしびれたし、マサさんのベースに惚れ直した(*´꒳`*)

美和ちゃんの歌だけじゃなく音もやばかった!!

セトリ…今の自分を応援してもらっているような。そんな選曲が多かった気がする。そして美和ちゃんの世界観はんぱなくて。

ワンダーランドでお馴染みのあの曲もその曲も歌わなかったけど、今のドリだからこそ聞かせたい曲というコンセプトに納得。だいじょぶ。代わりにカラオケで歌っておいたから(o´罒`o)


部屋暗くして、ペンライト振って、ライブ映像見ながら熱唱して、号泣して(笑)

お酒を運ぶ店員さんのドン引きぶりったら(笑)

あー楽しかった(*´∀`)

2日間でパワーを全部出し切ったので…副反応で風邪ひいた(笑)

薬飲んでゆっくり寝たらすっかり元気٩(๑•̀ω•́๑)و

次は札幌!追っかけるぞー(*´艸`*)