コンタクトレンズをネットで購入 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

コンタクトレンズの購入について。いつもは【やすべぇ】目当てで池袋まで買いに行ってました(*´ω`*)今回もそのつもりでしたが…体調が悪い…池袋まで行く元気は無いし、こんな体調ではやすべぇのつけ麺が美味しく食べられない!!

やすべぇ命!

文字デカくする必要無かった?(笑)

あまりにも私がやすべぇやすべぇ言うもんだから会社の後輩が池袋に行った時にやすべぇ行ってきましたよって報告もらったっつーね(*´д`*)

いや。そうよ。もうすぐコンタクトが無くなっちゃうピンチな状況でして。

ネットでアレコレ検索したら、処方箋無しでもコンタクトって買えるって…知ってた?

{ADB3737E-4926-4895-AF94-A329DE016E0E}

実店舗で買うよりも200円くらい安いし、池袋までの交通費、やすべぇでの食事代、購入にかかる時間が全て削られる( ꒪Д꒪)

なぜ今までネットで買わなかったのでしょうか…

買い方も簡単で左右の度数的なものを入れるだけ。
{AC0DA720-B19D-4C8C-B5E0-DDBBE1452C8E}

お選びました。

はい。ポチッとな。

便利な世の中(*´∀`)

旦那氏が『何でもネットだね。』と爺さんみたいなこと言ってた(笑)

今日から三連休…休みのようで休みじゃない…ゆっくり寝てたいけどそーゆー理由にも行かないので朝からバリバリ洗濯祭りじゃლ(=ↀωↀ=)ლ