白血球を上ーげるぞっ!

好中球を増ーやすぞっ!

おすしの前に ばっなっなっ!

おすしの前に ばっなっなっ!


あの人の声が…

聞こえます。


そう、鬼軍曹。

バナナ軍曹の声(関西弁)が、私にも…

聞こえるのです。



買ってきました。


今回は白血球減少が原因で

副作用がどーんと出たのだと思うので、

バナナ軍曹(関西弁)の言うことを

ちゃんと聞こうと思うんです。



1日1本、食べますニコ


1日3本?無理ですショボーン


私はあまりバナナが好きじゃなくて。

だって水分が少ないじゃない?

果物はジューシーでなければ。



…だから果物としてではなく。

薬として、1日1本食べまーす✨




今日は無事にお勤めを果たしてきました。

完全復活かな?

あとは週末しっかり充電して、

次の骨髄抑制に備えますお願いラブラブ



治療治療の日々。

つらくないと言えば、嘘になるけど…

でもこれが私の今の人生。

うまく乗りこなして、

最大限楽しんでいかなくては。

癌細胞なんかに、

私の人生を暗くさせる力はないのだ。



とにかくバナナで

元気を取り戻すのだ!






「バナナ?私もいただこうかしら」



「おいし♡」