ゆるり 忘年会のご連絡 | 小山圭介の革命サークル

小山圭介の革命サークル

ブログの説明を入力します。

関西関東での忘年会、どなたちょっとお手伝いいただけませんか😆⁉️

みなさま、こんばんは‼️
今日は、朝からダイエットのパーソナルセッションやミーティング、
そして取材を受けたりと、
売れっ子のような生活をしてたコヤマです✨

売れっ子というよりは、
熟れてきたのかもしれません(笑)

さて!
関西、関東での忘年会が近づいて参りました‼️

下記、
ご参加確定の方を記させていただきましたー‼️
(仮の方は入っておりません✨)
で、個別にご連絡いただいてて、
万が一下記にお名前無い方いらっしゃいましたら、スミマセン、メッセージくださいませー‼️

あわせまして、
ご参加ご希望の方いらっしゃいましたら、
関西は17(火)中、
関東は19(木)中に、
ご連絡くださいませ(*^^*)

それ以降の飛び入り参加も大歓迎と言いたいのですが、お店の予約の状況もございますので、ご参加意志がおありでも、
確約できませんこと、ご了承くださいませー。
(仮で、、、とご連絡いただいてますみなさまが数名様いらっしゃるのですが、
こちらのご説明で、何卒ご了承ください✨✨✨
ただ、お店の予約時に、多少人数を流動的に予約できないかは、できる限り努力しますね‼️)

20(金)

関西、
オフ会から忘年会になだれこむ❤️
16時~18時ぐらいまでオフ会、
からの忘年会✨
@新大阪とか梅田とか、そのあたり!

《忘年会確定のみなさま》
・あやみ(1930まで仕事)
・なるみちゃん
・みほさん
・アズマックス
・みよこさん

・としちゃん
・こやま

計7名

(繁森さん、17時~18時のみご参加✨)

29(日)

関東忘年会:1900~
@新宿を予定してます

《確定のみなさま》
・いたるさん
・さなえさん(19時から)
・あーちゃん(ありさ)
・あーちゃん(あさみさん)
・かなめくん
・みきこさん
・あやか
・小柳さん(19時から)
・すぐる
・のりちゃん

・としちゃん
・こやま

計12名

ご参加のみなさま、
もしくは、
ご参加ではないけどおやさしい(笑)みなさま、
どなたか、お店の予約など、
お手伝いいただけませんでしょうか😆⁉️

予算や地域なども、いっしょに決められたらと思います❗
立候補いただきましたら、
忘年会、ボクのとなりにお座りください(笑)
(ぜんぜん特典じゃないじゃんとか、言わない❤️)
となりで、ダイエットの相談でもこれからのことでも、何か解決したいことでも、
何でもご相談にのります‼️

(立候補の方がいらっしゃらなかったら、元&現LAVAメンズイントラのふたり、手伝って(笑))

ということで、
本日は忘年会の業務連絡でした✨

あしたは、
VRの最新技術を使ってビジネスをしてる方と、ゴルフのラウンドに行ってきます‼️
(会うの2回目(笑))
新しい所々、仕入れてきますね‼️

今日の革命連絡は以上です❗
今夜もステキなハピネスナイトを~(*^^*)

《今日のクイズ》
年末年始、お正月太り、
太っちゃうオンナノコの平均って、
何キロぐらい増えると思います(笑)⁉️
完全にこやま調べですので、
アカデミックな解答でないこと、
ご了承くださいませー(笑)

 

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________

 

★昨日のクイズの答え
メンズがやせやすい!
生理、そしてそこからの閉経、からの更年期など、そしてそして月の満ち欠け、気圧の変化、四季、など、女性はいろいろな内的&外的要因に左右されるから。。
とくに、生理があるタイミングは、
月の半分しかやせられるタイミングがない!
しかも、残りの半分は、やせないだけじゃなくて、太りやすくなっちゃう(涙)
オンナノコは、大変なんですぅ💦
対してメンズは、毎日毎時間、通年、ダイエット期、やせ期(笑)
ただ、メンズは、なかなかやせようというスイッチが入らない特徴も(笑)