第25回 無敵のダイエット法を発見!!!!! | 小山圭介の革命サークル

小山圭介の革命サークル

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは!
50メートルダッシュをしている時が、
一番気持ちいいと本気で思ってる小山です✨

と書いてて、
運動好きで太った事のない先生に私の気持ちなんて分かるわけない、そんな人のダイエットサポートなんて効果出るわけない、と、
超フローズンな言葉をSNSでつぶやかれた事を思い出しました(笑)

(ここじゃ言えないような、もうちょっとDEEPなものもあります(笑))

さて!
突然ですが、みなさま、
この投稿って、どのぐらいの長さが読みやすいでしょうか!?
ボク、これからYouTuberになるのですが(おそっ(笑))、10分越える動画って、ながーって思っちゃって、見ないか(笑)、1.5倍速ぐらいで見てるんですね😆
この投稿ももう少しライトのほうが読みやすいのかも、なんて思ったりしていまして❤️

本題に入ります✨
昨日、コーチングのお話で真面目系投稿でしたので、
今日は、ちょっとアミューズメント的に‼️

ボク、やせたり美脚になるウエアや、
姿勢改善系のインナー、
ファスティング用の酵素ドリンク、
置き換え用のゼリーなどなど、
いろんなものを開発させていただいてるのですが、
ダイエットサポート商品として、
今一番開発したいものの1つが、

「やせる鏡」

です❤️
ボク、これ、いろんなところでしゃべってるので、聞いたことある方もいらっしゃるかもですが(笑)

H&MやZALAなどの、
海外のアパレル店の試着室の鏡は、

細く見える‼️‼️‼️

って聞いたことありません(笑)⁉️
試着した商品が、
欲しくなっちゃうための仕掛けです💦

えー、これ着たら、
私、こんなにスリムに見えちゃうのー(*^^*)
ほしーーーー❤️❤️
って(笑)

どうも、
全店で導入されてるわけではないようなのですが、そういうお店もあると🎵

先日の投稿で、
美容師やメイクアップアーティスト、
スタイリストなどにキレイにしてもらったら、
成功像をイメージしやすくてモチベーションが上がり、
やせやすくなる‼️‼️‼️
っていうお話をお伝えしました✨

ってことは!
そもそも、
やせてダイエットに成功した自分の姿を、
鏡で見ちゃえば❤️❤️❤️

っていうお話です🎵

鏡を少し湾曲させることで、
見え方を変化させてるわけですね!

これ、実はモチベーションのお話だけでなくて、

人間って、

①「こうなりたい!」っていう強い想いを抱きながら、
②成功してる状態はこうだ!って五感で明確に感じることができると、
③それに向けて勝手に進んでしまって勝手に達成させてしまう!

っていう能力があるんです(笑)
ダイエットで分かりやすく言いますと、

①やせたいって強く思って、
②自分のやせてる姿を鏡でリアルに見たら、
③生活、思考、嗜好、代謝などがそれに引き寄せられていってしまい(笑)、どんどんやせてしまう!

っていう原理です❤️

つまり、
モチベーションも上がっちゃうし、
この原理で勝手に成功に引っ張られちゃうわけなので、

「やせる鏡ダイエット」

は、完全に無敵なんです✨✨✨

そこにですよ、
美容師などのビューティーメイカー達が終結してしまったらっ(*^^*)

見た目超キレイになって、
細く見える鏡で「成功した自分」を見る❤️❤️

やばいっすーーーー‼️‼️‼️
いっちょあがりっすーーーー‼️‼️‼️

ダイエットトレーナー、
いらないっす(笑)

ただし・・・。
難点は、
その鏡、すでにアパレル業者用に販売されているのですが、
高いんです・・・💦

普通の姿見で12万ぐらい✨

これ、
もし1万ぐらいで作れたら!

たぶん、バカ売れすると思います✨

ただ、今のボクに、
そのために、業者を探して商談して、
内容詰めて実現する時間とパワーがありません(笑)

どなたか、
成功報酬型でお手伝いしてくれる方いらっしゃいましたら、
立候補お願いします(笑)

これ、作れたら、
ダイエット業界でプチ革命ですし、
たくさんの方をお救いできるし、
マジで儲かると思います(笑)

ということで、
今日はアミューズメント系のライト投稿でしたー(*^^*)

<今日の学び>

・やせる鏡はやばい!

・外資系アパレルの試着室に気を付けろ(笑)

・インナーゲームという考え方より✨
①「こうなりたい!」っていう強い想いを抱きながら、
②成功してる状態はこうだ!って五感で明確に感じることができると、
③それに向けて勝手に進んでしまって勝手に達成させてしまう!

・どなたか一緒にやりません!?

今日の革命タイムは以上でーす!
今日もステキな1日をー\(^o^)/

あ、写真は、見つけた写真を無許可掲載ですので、この場だけにしておいてくださいませー(笑)