皆さん!!

おはようございます!

小柳です!!

よろしくお願いします‼️‼️‼️


先日の話ですが、、、



野球観戦で埼玉ベルーナドームに

行ってきました😊👍


もちろん!ホークスの応援です‼️‼️


この時期のベルーナドームは

とてつもなく暑く😇😇😇😇笑笑


基本的に蒸し風呂状態なのですが😇

半ドーム球場でエアコン設備がない為


ですがですがいざ試合が始まったら

そんなに気にならず楽しく観戦できます☺️


そして試合展開は

ホークスファンには最高の展開‼️‼️‼️


結果はーーーーー!?























ホークスの圧勝で

5連勝!!


暑さも吹き飛ぶ楽しさで

最高の試合でした👏👏👏


ファン以上に選手の皆さんは

もっと暑い思いをしてるので

体のケア大事にして欲しいですね🙏🙏


っと言うことで!最後に

ピッチャーではなく

キャッチャーの甲斐拓也選手

※背番号19

ブルペンで肩を作る動画を撮ったので

載せますね😏👍

意外と貴重ですよね?🤔🤔







最後まで読んでくれた方

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️