皆さん!!

おはようございます!

小柳です!!

よろしくお願いします‼️‼️‼️


今日は野球観戦に行ってきました!!





今年初の神宮球場です!!


そしてそして今年初の現地観戦勝利✌️



5時間弱の試合でしかも雨天という

悪条件の中で勝ってくれて

ほんとに最高の試合でした!!

選手の皆さんに感謝ですね☺️🙏🙏🙏


いやー毎回、現地観戦の時に

思いますが、、、、


神宮球場は近くて良いですよね🤣👏


電車で30分もかからずに

球場行けるならほんとに毎回

行っちゃいそうです🫢🫢笑笑



最後に今宮選手が延長で

勝ち越しタイムリーを打って

めちゃくちゃ盛り上がってる動画

載せますね😏✋










最後まで読んでくれた方

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️