ども!天野です!

 今日、雪降ってましたね笑

 寒すぎ!

 この前、大学1年の現役サッカー部の子とフットサルしたんですけど、めちゃバリ上手かった!パススピード、ドリブルの仕掛け、シュートセンス、全てが全然違いました!

 なんとかついていけたんですけど、なんか高校の時の部活を思い出しました。裏で現役の子に天野さんのポストプレーが効いてたって言われていたらしくて、嬉しかったです。これからは自信を持って生活したいと思います。

 

 チ。の新刊を買いました。めちゃめちゃ面白いのはいいんですけど、面白すぎてすぐ読み終わっちゃうんですよ。また、3ヶ月待つんですね。長いです。あと、電気毛布がめっちゃいいです!以上!

 今日の大喜利です。

 「このカルタの読み札を教えてください」




 「アルソック入っていたのに…」