皆さん!!
おはようございます!!
小柳義江の小柳です!!
よろしくお願いします‼️‼️‼️

突然なのですが私のiPhoneは
4年契約でして…
今年の12月でやっと正規に
機種変できるのですが
4年も使ってるといろいろ
調子が悪くて…
全体的に画面に謎の線が入ってたり😇
画面の左上が真っ黒で映らなかったり笑笑

そんな状態で最近
自分の住んでるアパートでNetflix無料
キャンペーンが始まり無料で見れるように
なったので
ずっと見たかった韓国恋愛ドラマ
愛の不時着を一気見しました🤗🤗

とても素晴らしい作品で
感情移入もすごくしましたし
とにかく感情がグチャグチャ😹😹


そして恋愛ドラマで1番大事なシーンである



キスシーン‼️‼️‼️‼️‼️


ここで最悪なハプニングが…

そのキスする瞬間と故障による画面の
左上が真っ黒の場所が見事にかぶり…

ちょうど見えない😹😹😹😹

めっちゃ大事なシーンなのに😇😇😇

すごいモヤモヤが残ってしまい…

ネットで画像検索してキスシーンだけ
チェックするという😹😹😹

早く機種変したいなーって思いました✋✋


最後まで読んでくれた方
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️