どうも!

けんけんの阿部です!

よろしくお願いいたします🤲

夜寝ていたら

インターホンの音が聞こえました。

僕は夜中にインターホン鳴らしてくる奴は
まじキモいと思いながら目を覚ましました。

ずっと鳴らしてくるのでまじで怖かったです


絶対ドアを開けないでおこうと思い、
布団の中に潜り込んでいました。


ふと思ったら
僕の家はインターホンがなかったことに気づ来ました。

じゃあこの音はなんだろうと
思っていると
うちの部屋の隣は戸建の家でした。

その家のインターホンが
僕の家まで聞こえてきました。


めちゃめちゃ壁薄いなと実感しました。


それとまじで夜中にインターホン鳴らしてくる奴はまじキモいと思いながら寝ました。



















大喜利
「織田信長の意外なエピソードを教えてください。」















「草タイプだった」