こんばんは〜🙋‍♂️






けんけんの小山です!







春ですね🌸







新学期!








なので僕も気分転換にバイト先を変えてみようと思いバイトの面接に行ってきました!








僕は人見知りではじめての人は緊張するのでとても不安でした








でもすぐ合格!!!







とんでもないぐらい早かったです








今はどこも人が足りないんですね😅









後日バイトの書類を書きに行きました








名前と住所とかいろいろ書いて








そして








「あとここのお店の名前も書いてと言われて」








〇〇酒場渋谷と書きました







「あ、てんも書いて」







と言われたので














をうちました







そしたら








「あ、点、じゃなくて店って書いて(苦笑い)」










「あ、すいません」










とんでもない空気になりました









よく考えればわかるのになぜか僕は点を打ってしまいました







とんでもないバカだとおもわれたと思います










これからやっていけるか心配です