けんけんの阿部です!

よろしくお願いいたします👑

バイト先のエレベーターで待っていると
後ろに40代くらいの二人組の韓国人女性がいました。

二人は大きい声で喋ってました

もちろん韓国語なので何を言っているかは
わかりません。


ですがちょっとケンカしてんのかな
と思う感じでした。


エレベーターが地下一階に着き僕は先にのり
ドアを開けて待っていると、
二人組の一人が忘れ物をしたのか
更衣室に取りに行きました。




僕ははずっと待っていたら一人が「もう行って!!!」と怒鳴られました。





僕はなぜかすみませんとだけ言い残し地上へ
上がりました。




エレベーターを止めることはよくないとは
思うのですが怒鳴らんでもよかと思いました。

















大喜利
「こんな浦島太郎は嫌だ!どんなの?」

















「用心深い」