妊活を始めて2周期が終わりました。

1回目はタイミング
(久々ですが、何とかなりました)
2回目は人工授精

1人目の時もそうでしたが、妊活を始めると、些細な変化が気になって。

・基礎体温が安定して高い。これは妊娠してる!
・胸の張りが強い気がする。妊娠してるかも!
・PMSのダルさがいつもと違う。妊娠だ!

となっています。

そして今、生理真っ最中です。気持ち悪いオエー
夫が気を使って、娘を公園に連れてってくれました。

気にしないようにしても、気になっちゃいますね。娘が居て忙しい分、1人目よりはマシですが。

「なんだか疲れるなぁ。そういえば、生理来てない。あれ…?」

という経験を、来世ではしてみたいです。

今世では叶いそうにありません。
でも、夫との関係性は、これで良いと思っています。