前回のエステミーティング、すっかり忘れていて来なかった某スタッフあせる




今回のエステミーティングにお詫びのスイーツを持って来ましたニコニコ










チョコレートは、中にそれぞれフルーツが入っていました、かなり考えて決めたらしいですニコニコ



エステティシャンからは女子っぽい歓声が上がってましたよ、あっ、女子でしたねガーン




今回のミーティングに遅刻した別の某スタッフにも、次回にのしかかるプレッシャーあせる




やはり、言葉だけよりブツがあったほうがイイって事ですねニコニコニコニコニコニコ



私も気をつけようっと!!







Android携帯からの投稿