私がいつも使っている基礎化粧品は、
コスメプラウドというアンチエイジングの化粧品ですビックリマーク










ローションやクリームにそれぞれナノ化された、琥珀やプラチナ、金が配合されていて、しわ、たるみを防ぎ活性酸素を除去してくれる、ありがたい化粧品なのですっ合格





その、ありがたい化粧品からこのたびファンデーションが発売になりました音譜













早速購入ニコニコ




パウダーファンデーションなんて、お化粧直しにしか使わない私でしたが、なんと朝からコレだけで問題なしラブラブ




世界で初めて特殊パウダーに純金をコーティングされていて、光拡散効果でカバー力も抜群チョキ




パウダーファンデーションだけとは思えない仕上がりですよニコニコ




是非お試し下さい合格



しかし、化粧品にまで金、プラチナ、琥珀、、、女性ってお金かかりますねあせる




ちなみに私の今月買った化粧品の金額を見て、アシスタントの山本くんが、驚愕してました叫び


山本くん、「コレって半年くらいはもつのですか、、、?」



私、「何言ってんの?2、3カ月で無くなるよむかっ



山本くん、「、、、、叫び



化粧品って、何故か一気になくなりますよね、悲しいけど、、、汗



Android携帯からの投稿