東尾道店から異動してきました!!










羽場くんですニコニコ




以前、カッツの懇親会で、ガンダムのパイロットのアムロの物真似をしていたのを思いだし、ガンダムファンの私は物真似をオーダーニコニコ




「ガンダムのパイロットのアムロ.レイですっ」



残念ながらイマイチでしたが、、、ガーン




まあ、雰囲気はでてましたあせる




ただ、驚いたのはガンダム見たことないって事でした、まあ、セリフのチョイスもおかしいなとは思ってたので、そうなんでしょうニコニコ




そんな、私の無茶ぶりにも応えてくれる羽場くんを、皆さまよろしくお願いします合格



Android携帯からの投稿