今回のネイルはタイダイ柄音譜










少し前にかなり流行りましたが、私はこの流行りに乗っていなかったため、今頃チャレンジあせる



見せて貰ったサンプルのネイルは、このタイダイ柄に不規則なゴールドのラインをいれていて、タイダイ柄バージョンアップ的になってましたビックリマーク




タイダイ柄をもう体験済みの方はこちらもオススメですよニコニコ




その後ランチナイフとフォーク




タイ料理再び、、、ということで、
PAHH PAI THAIへ行きましたニコニコ




レディースランチをオーダービックリマーク










トムヤムクンや春雨の炒めものなど、盛りだくさん、野菜もたっぷり合格




なんといってもグリーンカレー!!




私、今までグリーンカレーって、なんとなく敬遠してたのですが、(カレーはインドでしょうよ!?って思ってました)
美味しかったですねーーラブラブラブラブラブラブ



目からウロコとはこの事目




なんでも挑戦してみるものですねビックリマーク




満足でした!!



Android携帯からの投稿