休日なので、ちりめんじゃこを買いに、久しぶりに尾道へ行きました車








お昼だったので、イタリ庵西山亭でランチのあと、ぶらぶらしましたニコニコ



パン屋航路にも行ってみましたビックリマーク



お客様の弟さんのパン屋さんで、売り切れたら閉店という話題のパン屋さんです目



ちょうど、焼き上がったばかりのパンなど、いくつか買って、あつあつを食べながらまたまたブラブラぺこ



帰りに遭遇合格










昔からありますよね、しかしとうとう動かなくなってましたしょぼん



その後、長江で豚まんを買い、またまた食べながらブラブラ音譜



最後に昇福亭で、はっさく大福やら黒豆おこわなどを買い、帰りましたビックリマーク









お腹いっぱいでした叫び



本来ならこのあとはParigotでショッピングですが、改装中の為、このまま帰りました車



滞在時間、わずか2時間、、、

早っあせる



Android携帯からの投稿