今日は節分ですねー音譜



私、この度初めて恵方巻きを食べましたニコニコ たぶん!? 私の記憶が確かなら、、、(-_-)


最近はあまり確かではありませんが叫び





子供の頃は、恵方巻きを食べるなんて習慣は知らなかったし、大人になってからは巻き寿司が苦手なので、あえては食べませんでしたあせる



しかし、この度、隣のおく村さんが恵方巻きを作るとのお知らせビックリマーク



巻き寿司嫌いな私でも、ココのなら食べられるかもひらめき電球



やはり、おく村にハズレなしはあとびつくり









ふわっふわの煮あなごがたっぷり入っててそれはそれは美味しかったです合格



真面目に北北西に向かって黙々と食べたので、もっと味わって食べれば良かったですしょぼん



最近、Facebookを始めた奥村竜太郎料理長k







ナイスな笑顔サンキューですニコニコ



ご馳走様でした!!
Android携帯からの投稿