街グル開催! | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

皆様、こんにちは晴れ

㈱小山建設草加店ですニコニコ

 

先週日曜日、草加駅にて街グルが開催されました!!

当日は晴天で、気持ちのいい天気でした照れ

お天気が悪いと中止になってしますので、晴れてよかったです晴れ

 

 

旧日光街道や草加小学校に露店が沢山出店されていてとても賑わっていました音譜

少し歩いただけでもあちこちからいい匂いが…爆  笑

 

 

お店がいっぱいで思わず目移りしちゃいますねビックリマーク

私が行ったのがお昼時だったこともあってか、ご飯系が特に長蛇の列びっくり

でも、ついつい沢山買っちゃいますよねニコニコ

食べ過ぎ注意です…あせる

 

それでは、午後も頑張りましょう音譜

 

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★