☆社員研修in石垣島☆ | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

おはようございますニコニコ

㈱小山建設草加店です!!

 

9/2~9/5まで社員研修の為、石垣島へ行ってきました音譜

台風の心配もありましたが、石垣島は快晴晴れ

遠くに見えるのは西表島ですビックリマーク

石垣やいま村

にて撮影カメラ

リスザルにエサやりが出来て、エサを持っていると・・・

リスザルがわらわら寄ってきます笑

 

宿泊した部屋からの写真です。海がキレイ~波

↑こちらは朝焼け。

 

気温は32℃と少し前の草加に比べたら低いはず、

ですが湿度が高いのと日差しが強いので非常に

暑く感じました滝汗

 

それでも自然がとても美しく非日常を味わえましたやしの木

一度に書ききれないのでまた明日第二弾をお届けします音譜

 

 

それでは、今日も一日よろしくお願い致しますアップ

 

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★