日本産精油ブランド”かおりと-kaorito-”リリースします | KoyamaJunkoのラヘラ流アロマライフ

KoyamaJunkoのラヘラ流アロマライフ

アロマトリートメントサロン&スクールオーナーのアロマ&日々徒然

日本に生まれたのだから日本の香りを大切に、そして気軽に楽しんでほしい。

そんな想いで生まれた日本生まれの精油を使用したオリジナルブレンド精油。

 

想いを香りで伝える、メッセージ性のある香り

かおりとのラインナップは常時7種類。
6種類の定番に加え、季節限定が1種類。

今後、少しずつ増えていく予定です。

 

思い出を香りで残す、オンリーワンの香り作り

伐採せざるを得なくなった樹々。

思い出の庭に実柑橘系の果物。精油やフローラルウォーターにして残すお手伝いをします。

記念日に、自分たちだけのオリジナルブレンド精油を。完全オーダーメイドの対応もしています。

気軽にご相談ください。

 

HPはこちら≫かおりと