四国の色々 | ㈱小山建設草加店の旧ブログ

㈱小山建設草加店の旧ブログ

埼玉県草加市にあります。㈱小山建設草加店です。
建設と社名にありますが、建設以外にも不動産のことなら当社にお任せください!
賃貸・売買・物件管理・設計・建築・ローンのご相談等など…
お気軽にお立ち寄り下さい(^O^)/

おはよぉございます爆  笑

㈱小山建設草加店賃貸部です音譜

 

 

今更ながらあせる夏季休暇明けに頂いた音譜
四国のお土産&和歌山土産!!
{19CE4C11-DB7C-4605-99AB-618B456F052C}
お団子でお団子かぶるとはもやもや
 
四国を色々、回ったSさんキラキラ
主要な観光地は制覇したそうですクラッカー
 
まずは…香川県!!
うどん県と言うだけあってひらめき電球
美味しくて3回も、食べたそうですナイフとフォーク
 
続いて…徳島県!!
かずら橋ひらめき電球
サルナシなどのツル植物で
作られている橋だそうです!!
 
そして、阿波踊りの真っ最中爆  笑
本場は迫力があったそうですアップ
 
さらに…高知県!!
土佐名物、鰹のわら焼き!!
美味しいですよねぇ~音譜
わたくしも大好物ですアップ
わらの香りが、たまらない!!
うまうま王です爆  笑アップ
 
最後に…愛媛県!!
圧巻の松山城!!
行って良かった日本の城ランキングでキラキラ
2位に輝いた事がキラキラあるそうです!!

わたくしも機会があればキラキラ

行ってみたいと思います!!

伝説の『みかん蛇口』はジュース

松山空港に実在するそうです!!

 
行ってみたいおねがい
 
 
Sさん!!
坊ちゃん団子、美味しかったです音譜
ご馳走サマでした!!
 
 
 
さてさて大阪滞在時ひらめき電球
近所のお寿司屋さんで頂いたナイフとフォーク
牡蠣と米なす田楽、何かのアタマ塩焼き音譜
(何のお魚やったか忘れました!)
{6503A7F9-3506-4066-9482-3DF90D2BAE63}
牡蠣は鳥取県産キラキラ
めっさミルキーで美味しかったですチョキ爆笑チョキ
 
関東は茨城・千葉の方が
産地なのでしょうかはてなマーク
 
千葉、行ってみたいですアップ
房総半島アップアップ
波乗りスポットもサーフィン多数ある様なのでひらめき電球
来年はチャレンジしたいと思います!!
 
 
 

月末でバタバタしておりますがガーン

猛烈に笑い泣きお仕事頑張りたいと思いますアップ

では、ごきげんよう音譜

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!

東武スカイツリーライン

『草加』駅西口あし徒歩1分

㈱小山建設草加西口支店

☎048-928-2881