恋愛で大切なのは…

 

 

 

 

Yesと言うことではなく

Noと言うこと。

 

 

 

 

好きな気持ち、嫌われたくない気持ちになると、

Noが言えなくなってしまう人もいますよね。

 

 

 

 

愛されたかったら、

幸せになりたかったら、

 

 

 

 

 

あなたが言うのはYesではなくNoです。

怖いと思うけど。

 

 

 

Noを言って離れていく人は、あなたのことを都合よく

利用しようとしているかもしれないよ。

つらいかもしれないけれど、あなたの幸せを考えたらよかったと思おう!

 

 

 

 

私はあなたの幸せを願っています。

Yesの方が言いやすいけど、

勇気をもってNoを伝えてみよう。

 

あなたのことを真剣に考えてくれる人は

しっかり受け止めてくれるはず。

 

 

 

 

 

今日のコメントには

「断ろう!」と書いてみてください。

怖いと思うけど、幸せの道につながってると

思ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくオンラインサロンをスタートしました!

毎週水曜日、土曜日の20:00〜45分間(どちらか参加)自己肯定感を上げるトレーニングを行います。

サロンメンバーとシェアを通じて、信頼のおける人との交流も可能です。

詳細はこちらから↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/3051/

 

 

---------------------------------------------------------------------- 

この度、あなたのおかげで本を出版する運びになりました。

この本は、

他人軸から自分を取り戻し、生きやすくなるために書きました。

過去の私は「自分なんて…」と、自分には価値がないと思って生きていました。

燃え尽き症候群や円形脱毛症を経験し、乗り越えてメンタルトレーナーをしている

私だから書けるヒントを書きました。

是非、手に取っていただけると嬉しいです。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4040644026  

 

---------------------------------------------------------------------- 

【SNS】

Twitter→https://twitter.com/koyakoya22

Instagram→https://www.instagram.com/koyakoya21

---------------------------------------------------------------------

【相談したいという人へ】

古山塾→https://note.com/koyakoya21/n/n7847ccee46cd

【自己肯定感をあげたい人へ】

オンラインサロン→https://lounge.dmm.com/detail/3051/