Jリーグアウォーズ2019 | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba


優勝から一夜明けて昨日はJリーグアウォーズ2019でした🌟





優勝チームとしての参加は見ているこちらもまた格別ですよね✨
優秀選手賞にはマリノスから7名、得点王もなんと2人
本当に嬉しいです!!



そして仲川選手のMVP✨
わたしが初めて取材に行った2015年の新体制発表会に新加入選手としていらっしゃった仲川選手は、当時まだリハビリ中だったことを思い出します。
この受賞は仲川選手自身の努力の賜物ですね😭✨



キャプテン喜田選手のベストイレブンも嬉しいな〜
と、今年はとにかくいろんな想いが詰まったアウォーズでした!








airi