2017新体制発表会 | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

さて、今日は待ちに待った、新体制発表会に行ってきましたキラキラ

{E84BF3AE-6E38-42D8-95EB-5177E58210AE}

横浜F・マリノスは今年創立25周年ということで、伝統あるクラブの節目の年にこうして関われること、本当に嬉しく思いますキラキラ

今年は9名の新加入選手を迎え、発表会後、全員の選手にインタビューさせていただくことができました。
これからもっともっと、選手みなさんの個性を引き出していけたらいいな〜ビックリマーク


そしてもう一つの楽しみといえば、新ユニフォームドキドキ
{A6121F50-AA1D-4C41-A8AC-BBC56E01E5EC}

今年の2ndユニは白色でしたね〜!!キラキラ
今週のキクマリで、改めてユニフォームを紹介できると思うので、みなさんお楽しみにしてください星

明日からついに!!練習が始動しますねキラキラ
今シーズンも、一丸となって応援していきましょう!!




airi