マイメロディ♡ | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

昨日のキクマリはF・マリノスとマイメロディのコラボTシャツを一足お先に着させていただきましたラブラブ


{BAED8D17-8254-44B0-90C9-4EC300868EB7:01}


後ろに大きくマイメロちゃんがプリントされてて、もう本当にかわいいドキドキドキドキ
(写真なくてごめんなさい汗)
もちろんカラーはトリコロール星


あとね、シュシュもかわいかった~ラブラブ

{A6188F7D-540B-4F3B-B6E8-846BE16860E7:01}


マイメロちゃんがマリノスのユニを着てる!!!
小さい頃からサンリオキャラクター大好きだからかなりテンション上がりますアップ

今日から発売だそうです!
他にもいろいろあるようで、私も気になってます音譜
みなさんもぜひマイメログッズ見てみてくださーい合格


さて、今日は1stステージ最後のホームゲームキラキラ
何としても、絶対に勝ってほしい~(>_<)!!




airi