はじめました







ディズニーの英語の教材です





恐ろしい量の段ボールが届き、棚も自分で組み立てました。






かかった費用もえげつないです笑






中古の車買えます笑







嫁発信で始めることになった、ディズニーの英会話・・・







まぁ、反対とかはないです笑







正直無駄な買い物だとは思ってます笑







続かないと思ってます笑







基本嫁がやりたいことに関しては、反対するつもりないので、どうなるかたのしみです笑









しかし、ひとつだけ言いたいことがあります














こんなん買う金があるなら、フットサルやらせてくれ!!