こんにちわ!
改めて
自分を楽しむ書道「楽筆」をしている
小山聡です! 

サッシーとかこさと
って言われています。
お好きなように呼んでください!


自分が筆文字を初めた訳。

それは自分に自信が持てなかったから

何をしてもつまらなかったから

結果的に自分に1番嘘をついて
いた人間でした。

何をするのも「能力がない」
「どうせ」とか嘘をつきまくって
いました。

そんな自分を変えてくれたのが
筆文字だったんです。

自由に白紙に書く楽しさ!
ワクワク感!

たまりませんでした。

自分が勝手に自分に
決めつけていたと思います。

できない自分を演じていたんです!

自分を変えていくためにも
文字書く楽しさ
を伝えていくために
講師の資格をとりました。

とはいってもまだ道半ば。
進み初めたばっかりです。

来月からオンライン。
Zoomでやる書道教室

10月初めから
代筆家も始動します! 

自分にたいしてこんなメッセージを
送りたい!けど恥ずかしい 

こんな言葉をあの人に送りたいけど
どうしよう?

自分が変わりに言葉と名前を書いて
あなたにプレゼントします!

料金は寄付制!届いたときに感じた
料金でかまいません!
材料費と運送費はこちらがもちます!

10月からモニター募集するので
良かったら応募くださいね!


そんな自分がやる!
自己肯定感爆上がり
楽しくワクワクできる!
書道教室
楽筆ブレ○教室を福島市で
開催します!

料金 1500円

時間 13時半から15時

場所 小倉寺集会所
 〒960-8142 福島県福島市 小倉寺字敷ケ森18−2 小倉寺集会所 





申し込みはこちら!


作品はこちらから!


毎回お世話になってる。
ブログの先生であり自分の紹介をしてくれたどーさんこと鈴木道さんありがとうございます!