10/7(土)はRIOYOGA練馬クラス

お休みにさせていただき

早稲田の所沢キャンパスへ🐾

今年度の狭山市×早稲田大学の

市民講座の2回の担当が終わりました🐶


2019年から4年振りの対面開催!

大人数で教室がぎゅうぎゅうになりながらの

講義でした🧘‍♀️


参加者の皆さま、

準備運営に奔走して下さった

事務局・大学の皆さま、

本当にありがとうございました😊


今までの座学+実技に加え

今回は参加者の方からご要望もあり

椅子ヨガを取り入れたり

ポーズの図解を作成したりと

私に取って新たなチャレンジもあり

大変勉強になりました✨


コメントカードはじっくり

お返事したいと思います❣️


皆さま本当にありがとうございました🐕✨



帰りは小手指駅まで歩いて帰ってみたところ

(徒歩25分くらい?)


お茶畑や遺跡など、気になる所が沢山あり

1時間掛かってしまいました笑