今日は自宅からオンラインのみで開催したRIOYOGA練馬クラスでした晴れ

私は窓を閉めてエアコンかけず
動いていたら汗だくにびっくりマーク


(今回からカメラの構図を少し変えましたイエローハーツ)


来月は6/10がお休みで全3回開催です宇宙人あたま飛び出すハート
(24日はオンラインのみの開催です晴れ)

10日は今年も早稲田大学×狭山市の市民講座で講義を(「はじめてのヨガ」)担当してきますにっこり

2019年から4年ぶりの対面開催です猫あたまイエローハーツ
受講生の皆さまと直接お会い出来るの
今から楽しみにしていますハート


さて、こちらは私のベランダで今年育った

青紫蘇を実家に植えるために準備した写真黒猫あたま


今年は暑いせいかしその成長がすごく早いですびっくり

去年、練馬クラスのお客様にお裾分けした苗の子孫(しそは冬は枯れますが種で来年にまた芽が出ます🌱)が今年も無事に発芽したと聞いて嬉しいですハートキラキラ
(今年も沢山繁っているので苗欲しい方いたら声掛けてください♫)


そうそう、ここ5ヶ月ゆるグルテンフリー生活してますびっくりマーク(私は小麦が合わないようで、食べないと肌荒れが治りますびっくり)

そんな私でも食べられる米粉スウィーツ屋さん✨

阿佐ヶ谷に来た際は是非✨

mani