3/4(土)は急にRIOYOGA練馬クラス

お休みさせていただきありがとうございましたえーん

久しぶりに家でずーっと寝て、寝て、

そして寝て、しっかり回復できましたふとん1

(私は人よりしっかり寝ないとダメなタイプだと

いうことを思い出しました昇天)

 

お陰様で風邪はすっかり治り

声が少しずつ戻ってきています泣き笑いキラキラ


なので3/11(土)からRIOYOGA練馬クラス

を再開しますびっくりマーク


3/11、18、25の全3回なので

月謝で通われる方は5500円ですにっこり


(3回開催月は

その前月に4回全参加された方は

5500円から500円引の5000円となります)



風邪が治り久々に外を散歩したら

空気が冬からすっかり春になっていました宇宙人あたまびっくりマーク


冬の重装備を捨てて

身体をのびのびほぐしいたいな…

という感じのクラスを今週はやっていこうと思いますハート


実家の梅は少し遅咲きで

先週末が満開だったみたいですガーベラ