この前の11/26(土)のRIOYOGA練馬クラス
第4土曜日でスタジオが借りられないため
オンラインのみで開催しました爆笑気づき

(自宅からは初めてでドキドキしました晴れ笑)


普段はスタジオで参加されている方も

オンラインでご参加いただき

ありがとうございましたニコキラキラ


(お子さんにお腹に乗られながらだった、

というほっこりエピソードもラブ!)


クラス開始前に慌てて片付けた

殺風景な私の部屋!笑


カメラの角度など色々改善していきます晴れ

そして自宅という環境ならではの

ポーズもやってみたいなと思っています指差し


次回の自宅から配信のヨガは1/28!!

(12月は毎週スタジオが借りられる為、

全てスタジオ・オンライン同時開催します爆笑)


どうぞお楽しみに晴れキラキラ


この日も全身RealStoneでしたイエローハーツ

新作の花柄レギンス

着回ししやすい色が良い感じですよだれ

沢山着るぞー!!