RIOYOGA練馬クラス

11月から新スタジオにて開催しています晴れ

(練馬駅徒歩2分ですあしあと)



マットやオンラインクラス用のカメラの配置などバタバタしてしまいましたが

お陰様で3回目の今日のクラスでは

落ち着いてきたかなと思いますニコ

(窓辺ギリギリにマットを敷いてしまったり

すみません爆笑)


新スタジオは

太陽ポカポカ晴れ無垢の床すべすべで

気持ち良いですイエローハーツキラキラ

(窓全開にしても暑い位でしたね)

皆さんが帰った後に残った時間で

日向ぼっこしたらさらに気持ち良かったです


来週11/26(土)は第4週目のため

オンライン開催のみとなりますびっくりマーク


皆さまお気を付けくださいニコ気づき

またブログに書きます&メールしますあしあとキラキラ