先週のRIOYOGA練馬クラスから

ヨガ後のホットハーブティーを復活させました晴れ


コロナが流行り出した2020年2月から

中止していたので約2年ぶりです宇宙人あたま



ヨガのあとは味覚が敏感になっているのか

ホットのハーブティーがいつもより

美味しく感じられますハート


そして吸収率が良いそうなので

ヨガのあとは

身体に良いものを飲むのにぴったりな時間ニコニコ



私はRIOYOGA練馬クラスの

ホットハーブティーを中止してから

ハーブティーから何だか遠ざかってしまい

ホットコーヒーにハマって

3ヶ月位毎日飲んでたら

体質に合わなかったようで体調崩しましたぐすん

(コーヒーによるカフェインと冷えですね〜)


なので改めて

ハーブティーって身体に良いんだな、と感じていますくもりキラキラ


コーヒーと生理痛


コロナの蔓延状況を鑑みて

また中止にする事もあると思いますが

復活させられて嬉しいです黒猫しっぽルンルン



ベランダで育てているハーブクローバー

最近一輪挿しで部屋の中でも楽しみ中ヘビ

左からローズマリー・ユーカリ・ペパーミント