5月もおうちでRIOYOGAに


(RIOYOGA練馬クラスオンラインバージョン)
ご参加いただきありがとうございますニコニコ

GW、残り数日の方もいらっしゃるかと思いますがいかがお過ごしですか晴れキラキラ

私はこのGWは
大掃除したり幼なじみとzoomでお茶会したり

読みたかった本や見たかった映画を
まとめて見たり

勉強を進めたり

家の中の時間を満喫していますハート

特にやって良かったと思ったのがベランダの
大掃除目

土埃とか謎の植物の破片を片付けて
(5時間位かかった)綺麗になったので、笑

踏み台を椅子代わりに
1人ピクニックできるようになりましたくもり
朝ごはん、昼ごはん、お茶タイム楽しんでますイヒ(お向かいから丸見えかもしれない笑)

おすすめです晴れルンルン
(もっと綺麗にしてヨガマット敷いて
外ヨガもしたいラブ)

(机が欲しいなぁ)

運動不足にだけ気を付けて家時間を満喫していきましょう爆笑爆笑ちょうちょ