ブログ更新が遅くなってしまいましたえーん
昨日もお忙しい中RIOYOGA練馬クラスにご参加いただきありがとうございますほっこりキラキラ

(体調崩されている方が多いようで、、1日も早い回復を願っていますぐすんぐすん)

5回開催なのであと3回ありますハートキラキラ(2月の土曜日が5回あるなんて、、次は何年後なんでしょう!)

5回開催の時の月謝は
いつもどおり4回(¥6,500)にするか
全部参加の5回(¥7,500円)にするか
選べます雪だるまキラキラ
(途中で4回→5回に増やすこともできますニコニコ)

身体を程よく動かして、外は寒いけれど
ポカポカ、しなやかにしていきましょうウインク

寒いけど近所のお花屋さんには
もう春モードになっていましたちょうちょ犬
春の気配をお裾分けちょうちょ
ヒヤシンスいい匂い〜猫あたま

そして
沖縄に行っていたお客様からハッピーなお土産爆笑キラキラありがとうございますお願いキラキラ


月桃茶は初めて飲みましたお願い
昔、月桃から抽出されるフローラルウォーター (植物からアロマオイルを抽出する時に、一緒に抽出される水分の様なもの。)を化粧水にすると
肌がしっとりしてすごく良いと
肌が綺麗な人から聞いてマネして使っていましたニコニコ(その後フローラルウォーターが製造中止になってしまい断念。)月桃効能

そしてハイビスカスティー♪
久々に飲んだらとっても美味しかったですラブ
(ハイビスカスティー効能、素晴らしすぎる)

また練馬クラスでもお出ししようと思います照れ