今日は久しぶりの雪雪だるまの中でも
RIOYOGA練馬クラスご参加いただき
ありがとうございますニコキラキラ

あっという間に1月も後半
今年もよろしくお願いしますハート

1/4今年初めてのRIOYOGA練馬クラスの
ヨガ後のHOTドリンクは
オーガニック玄米コーヒーウインク
お正月らしく金粉入りにしました門松
玄米コーヒーは食物繊維が豊富で
お腹の調子に◎らしいニコニコ
味は「濃い麦茶!?」 玄米コーヒー効能



毎月平日2回開催の夜ヨガも2020年もスタートニコニコ
(水曜日隔週で20-21時)
こちらは「1日の疲れを取って家帰って寝る!」
がテーマキラキラ
高校の同級生のダンススタジオでやっています雪だるま@有楽町線・副都心線平和台駅



年始は10年振りにアイススケートへ雪だるま
今年からゲレンデヨガのお仕事を後輩が
行ってくれることになったので
ウィンタースポーツがちょっと恋しいですハート

いっぱい歩いたり
お気に入りのスパに行ったり
沢山本を読んだ年末年始でした爆笑