今日はクリスマスクリスマスツリーキラキラ

少し早いですが12/21(土)に
ヨガが終わった後の時間、
20分位と短い時間ですが
クリスマス(におやつを食べる)会を開催させていただきましたジンジャーブレッドマンキラキラ

差し入れ毎年ありがとうございますニコニコキラキラ
美味しく頂きましたほっこりクリスマスツリー
今回全てのお菓子をiHerbから買いましたニコニコ


この会は今年で4回目クリスマスツリーイエローハーツ
こうして毎回開催する事ができるのは
皆さんがご参加頂いるからこそほっこり

いつもお忙しい中、ご参加いただき
本当にありがとうございますぐすんキラキラ

実は今年、
私自身がいつもより忙しくなってしまい
忙しい中でヨガの時間を取る事の
大変さ・大事さをより実感していました。

だからそんな中、毎週土曜日にご参加いただける事の有り難さ、素晴らしさを改めて感じているんですえーん
本当にありがとうございますほっこりほっこりキラキラキラキラ

毎年、開催できる事の有り難さと
また来年も開催できたら良いな!
と感じるイベントですジンジャーブレッドマンキラキラキラキラキラキラ
(今年参加できなかった方も来年参加できると良いなと思ってますウインク)


体調崩されている方が多いですが
もし出来れば休める部分は休んで
(忙しいとそれが難しいと思いますが、、)
寒い思いをしないように
暖かくしてお過ごしくださいほっこり!!!!


RIOYOGAは年内はラスト一回ウインク星
動いてスッキリして新年を迎えましょう黒猫あたま星星

年明けは第一週目1/4から毎週開催です爆笑
年内お会いできるのがもう最後だった方は
また年明けにお会いできるの楽しみにしていますニコニコキラキラ


ビタミンCをたくさん摂って風邪予防イエローハーツ