3年前の2016年3月に
スタートしましたクマムシくん

私が練馬区出身とは言うものの
真っさらな状態からスタートしたクラス目

こうして3年目を迎えられたのも
いつも通ってくださる皆さまのお陰ですぐすんキラキラ

本当に本当にありがとうございます晴れ

(そして、最初の頃から通って下さっている方は3年ヨガを継続しているということになりますね
続けるって難しい事なのにすごいです!)

皆さまも私も
体調や忙しさ、周りの環境、天候etc...
自分の意思の有無に関わらず
色々な事が変化してきたでしょうし
これからも、きっと変化します晴れ

その時その時の状態に合わせながら
無理なく取り組んでいきましょう猫あたまルンルン
(またはヨガをお休みにしてみるのも
1つのやり方ですニコニコ)


それでもRIOYOGA練馬クラスの
「疲れを取って元気をチャージ」
というコンセプトは3年前から変わらずウインクイエローハーツ

これからも
マイペースにお楽しみいただければ
嬉しいですくもりラブラブ


3年目のRIOYOGA練馬も
どうぞよろしくお願いしますハート