先週2/16(土)のRIOYOGA練馬クラスの後は

アグニヨガで臨時クラスを担当しましたニコニコ

アグニヨガは去年12月まで
毎週クラスを担当していた
素敵なスタジオねこクッキーイエローハーツですが
仕事のスタイルを変えていく都合で
担当を外れさせていただいたのでしたぐすん

2年ほど担当させていただいてたこともあり

お客様との最後のクラスは

胸いっぱい、涙がじゅわーと出そうに

なるのをグッと止めながら、

のクラスでしたえーん


有難いことにお客様からも

別れを惜しんでくださって

暖かい言葉、お手紙、プレゼント

色々な方からたくさん頂きましたえーん



2ヶ月近く経ちましたが、今更ながら、改めて、こちらのブログからも

感謝の気持ちをお伝えしたくて

今日やっと筆を取りました!!!

(なんて…遅い…チーン!)



お客様から

「先生がいなくなるの寂しい!でも何事も始まりと終わりはバタバタしていて、寂しいとか分からなくなっちゃいますよね。きっと、落ち着いた頃に、先生もふっとこの事を思うんだと思います」という言葉をもらっていたのですが

まさにその通りですねこクッキーキラキラ



アグニヨガの皆さま
ヨガで一緒の時間を過ごさせていただき
ありがとうございました

アグニヨガで勉強させていただいたことを
パワーに変えてこれからも頑張りますダルマ!!

たまに臨時のクラスを担当させて頂く予定なので、またお会いできたら嬉しいです照れイエローハーツ

皆さまが色々な事を考えて準備して下さったプレゼントは美味しく頂いたり、大切に使っています!!
(写真すごい量になってしまうのでまとめさせていただきました)

本当に本当にありがとうございますえーん
気持ちだけでも胸がいっぱいになりました

本当は一つ一つにコメントを書いていきたい位なのですが
膨大な文章量になってしまうので
写真だけ載せることにしましたお願い
全部食べて全部使っています照れイエローハーツ
皆様の気持ちとセンスの良さに
心が温められましたほっこりほっこりほっこり

本当にありがとうございますえーんえーん

臨時のクラスの情報はこちらのブログでもまたお知らせしていきます晴れまた是非お会いしましょうニコ