今日も寒い中RIOYOGA練馬クラスにご参加いただきありがとうございましたニコニコルンルン

1-3月は体調を崩しやすかったり
お仕事が忙しくなったり
色々な予定が入りやすい時期ですが
どうぞ無理なくマイペースにご参加ください晴れ

病気療養中の方、回復に向かわれます事を
ささやかながらお祈りしております!!!!!!

先日、アンバサダーをしている
ヨガウェアブランドRealStone
展示会=新作お披露目パーティーに
ご招待していただきました雪だるまルンルン

2-6月に発売予定の可愛いヨガウェアが
ざっくざくバイキンくんラブラブラブラブ

花柄とかピンク薔薇ふわーんとしたボドムスとか
(ふわーんとしたのって久々な気がする!)
春らしい幸せムードが満載宇宙人あたまラブラブ

RealStoneの皆さまの心遣いに感動キラキラ




ノベルティーのポーチめっちゃ可愛いイエローハーツ
(RIOYOGA練馬クラスのお道具入れにぴったりニコニコ皆さんのヨガマットを拭く用のタオルもRealStoneのノベルティー雪だるま)


素敵な会をありがとうございましたラブラブ