小山慶一郎くん初出演ドラマです!

 

わー!パチパチヽ(*´∀`*)ノ👏

小さな小山くんかわいい!かわいい!かわいい!(*´ `*)

なんでこんな昔の記事持ってるのかって⁉️

その昔十年以上前に小山くんの過去が知りたくて入所後初記事から綺麗にファイリングされた分厚い記事ファイルを大量に万札出して購入したからです!!!!

かなり分厚くて10冊以上あります。

宝くじ当たったら小山くんファン向けのお部屋作って

そこで公開したいぐらいです(*^ - ^*)

話が逸れまくりました。

2004年の2月14日に小山くんはゲスト出演したそう。

今日は2021年2月13日!今から17年前♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんたる偶然!

 

ところでこのブログ、顔文字たくさん出していますがイメージはV6三宅健さんがブログで書いたファンブログっぽくしてます!

 

小山くんの役👇

松ノ木与一:小山慶一郎 - ゆかりに思いを寄せていたコンビニ店員

 

ゆかりといえばあのふりかけ的な?

 

 

思ったより大きな画像だった!

この前小山くんも話題に出していたゆかり💜

小山くんもおうちに常備のゆかり💜

※三島のふりかけ4姉妹メーカー使用ヽ(・∀・)ノ

 

このゆかりではなかったか…(´・x・`)

 

〜唐突にお手軽レシピを〜

茎わかめ(海鮮売り場に売ってる新物)を切ってゆかりであえると美味しいよ!

 

登場回は5話とそれ以降なのでまだ先です。でも話の内容を知っておくために最初から見ておくといいと思います。huluならもうとっくに見れているそう👏

 

TVer配信スケジュール

■『彼女が死んじゃった。』
1~2話:2月17日(水)12:00~2月26日(金)23:59
3~4話:2月27日(土)00:00~3月8日(月)23:59
5~6話:3月9日(火)00:00~3月18日(木)23:59💜
7~9話:3月19日(金)00:00~3月28日(日)18:59💜