名前をなくした女神 キャスト あらすじ ※ネタバレ注意 | ドラマで着ていた服や衣装が格安で買えちゃう!!

名前をなくした女神 キャスト あらすじ ※ネタバレ注意

● 名前をなくした女神 キャスト あらすじ ※ネタバレ注意

$ドラマで着ていた服や衣装が格安で買えちゃう!!

・ 名前をなくした女神 キャスト

秋山 侑子:杏
安野 ちひろ:尾野真千子
進藤 真央:倉科カナ
沢田 利華子:りょう
本宮 レイナ:木村佳乃
秋山 拓水:つるの剛士
秋山 健太:藤本哉汰
安野 英孝:高橋一生
安野 爽:長島暉実
進藤 陸:五十嵐隼士
進藤 羅羅:谷花音
沢田 圭:KEIJI(EXILE)
沢田 海斗:内田淳貴
沢田 空斗:今井悠貴
本宮 功治:平山浩行
本宮 彩香:小林星蘭
結城 広己:萩原聖人
京香:米澤史織
青木 恵那:行木瀬声
涼羽:笠原尚季
青木弥生:春木みさよ
ゆかり:笠木泉
東郷 百合子:夏木マリ


・ 名前をなくした女神 あらすじ ※ネタバレ注意

ハウスメーカーに勤める秋山侑子は、食品メーカーに勤務する秋山拓水と結婚、息子・健太を出産後も仕事を続けていたが、

会社からのリストラと引越を機に、健太が通う近所の幼稚園『ひまわりの子幼稚園』で、安野ちひろ、進藤真央、沢田利華子、本宮レイナ達と出会うことにより、

息子を「お受験」させることを決意するのだが、そこにはママ友の嫉妬や見栄、嘘、裏切りなど、様々な思念が渦巻いていた。
(wikipediaより)