TLV-28 マツダ キャロル | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

君はファンキーモンキベイベー

おどけてるよぉ

だけど恋しいぃいい 俺のミニカーぁあ ♪

 

のっけからロックんロールなマーティンです

皆の衆さま

おこんにちは

 

 

はいTLVです

キャロルです

 

駿河屋さんでゲットです

 

箱が結構ぼろかったです(涙)

本体はきれいやからええです

 

今、こんな車ほしいよん

 

リアエンジンだからですね

グリルレス

 

リアもちゃんとクリアパーツ

 

 

昭和の車はノスタルジィやん

 

 

このアイボリー色がほんわか

フェンダーミラーがねぇー

ほしいわなー

 

TLVからマツダ キャロルでした

 

 

そうそう家族が車買いたいってんで

馴染みの自動車屋へ行きましてね

カタログもらったりしました

 

軽自動車ですけどね

軽の方が維持費が安いからよかです

 

次回もよろしくです

 

サイナラーむちやんのでんげきん