レトロソフビ バンダイ 超電磁マシーン ボルテスV | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

例え嵐が吹こうとも たとえ大波あれるとも

漕ぎ出そう おもちゃ売り場へ 

飛び込もう おもちゃを買いにー♪

(ボルテスVオープニング曲で)

 

出だしから調子に乗っています

皆の衆ちゃまマーティンです

 

今日も天気がいいので

草刈りやります

あんた草刈りっばかりやんってね

はい草ってでかくなると刈るのが大変なんです

小っちゃい時にやると楽なんですw

都会暮らしの皆様には関係ないですけどー

 

 

はいレトロトイから

 

バンダイ超電磁マシーン ボルテスV(ファイブ)

77年です

値札跡がですね

さすがに120円じゃないよね?

売れ残りを120円買ったかも

(まさか)

 

動画見てるとですね

ボルテスVの人気ぶりがすさまじいです

フィリピンとか東南アジアの方ですか?

 

ボルテスやら聖矢やら

もうセイヤ!セイヤ!セイヤ!ですもん

お祭りか?

 

裏面

うーんお顔がですね鳥っぽく見えちゃう

こいつもミサイル発射です

 

おおっ!ブルドックみたいなメカの背中に中世の城が?

フラッグは横へ流れているけど

そして耳なのか?腕なのか?

そもそも敵なのか?

城はメルヘン風だから味方か?

 

マーティンはあまり見てなかったんです

 

腕から鎖つき武器出てるけど

手はどこ行ったん?

主人公も戦闘中に出ちゃってあぶないよ

(挿絵です)

 

値札のサイズから720円とかじゃね?

あーいくらだろうw

気になるわーw

(はいはい)

 

はいバンダイの超電磁マシーン ボルテスVでした

 

さてと今日は休みなのでのんびりです

1時間の草刈りを含む

 

次回もよろしくです

 

サイナラーぶあんどぴいすん